2013年6月26日水曜日

フィナル2013ラ・グロリオーサ

現在アルゼンチンは冬。
その寒さを吹き飛ばす、13終期+おまけのインチャーダ・ダイジェスト。

第1節:サン・マルティン(SJ) 0-0 サン・ロレンソ

エル・シクロン無しじゃ生きられない。

第2節:サン・ロレンソ 0-0 ベルグラーノ

どうしたケメーロ? ラ・ケーマでは皆泣いてるぜ。

第3節:エストゥディアンテス 1-1 サン・ロレンソ

勝ってても負けてても変わらず君に付いて行く。

第4節:サン・ロレンソ 2-0 リーベル

見ろ、すごい集団が来るぞ、見ろ、すごい集団が行く。 ※番外編その2のベース曲。

第5節:サン・ロレンソ 0-1 ティーグレ

美しい占い師が言った、「サン・ロレンソがカンペオンになる」と。

第6節:コロン 0-1 サン・ロレンソ

君のことが日増しに好きになって行くよ。

第7節:サン・ロレンソ 0-1 ニューウェルス

エル・シクロンに会うためなら全てを投げ捨てる。

第8節:ベレス 1-1 サン・ロレンソ

AWAY無観客、クラブ首脳やカラス系記者たちのみ。

第9節:サン・ロレンソ 1-4 ラシン

これがラ・グロリオーサ・ブテレール。

第10節:アルセナル 1-3 サン・ロレンソ

どこで試合があるかは関係ない。

第11節:サン・ロレンソ 1-1 ゴドイ・クルス

ボエード地区からやって来た。

第12節:キルメス 1-2 サン・ロレンソ

ボエードが勝って一年中カーニバル。

第13節:サン・ロレンソ 3-0 ボカ

クエルボ、君は俺の命。

第14節:オール・ボーイス 0-3 サン・ロレンソ

制御不能なこのインチャーダは君を応援し続ける。

第15節:サン・ロレンソ 4-2 ウニオン

バモ、サン・ロレンソ、シクロン、根性だ!

第16節:Atl.ラファエラ 0-0 サン・ロレンソ

俺たちは知っている、ボエードに戻れると。

第17節:サン・ロレンソ 1-1 アルヘンティノス

サン・ロレンソだけが生きる理由。

第18節:インデペンディエンテ 0-1 サン・ロレンソ

AWAY無観客。

第19節:サン・ロレンソ 2-2 ラヌース

俺たちはサン・ロレンソ生誕を見守った地へ戻る。

番外編その1(バスケットボール):サン・ロレンソ 81-70 リーベル

1番になってボエードが狂乱の渦に包まれるように。

番外編その2(Fリーグ第3節):浦安 3-2 浜松

狂おしいほどに愛しい浦安。

今回は一曲もダブらないように選んでみました。
全19試合、スタンドでは今期も圧勝。
無観客でもパッションでの勝負なら楽勝。
勝ち点57獲得でいつものようにダントツの優勝でした。

番外編その1のバスケットはフットの最終節前に行われたゲームから。
ガシ~ナスと乱闘になりそうな距離感ですね。
トップカテゴリー到達にはまだちょっと掛かりそうですが、着実に上昇中。
この数日後インデペンディエンテも破り優勝を決めています。

その2は先週末のバルドラール浦安サポーター、マドロック観光の皆さん。
懇意にさせて頂いております。
実は先月のミミ・マウラ&セルヒオ・ロットマン東京公演を教えてくれたのがここの中心人物で、アーティスト本人から応援歌の「使用許可」を取る!というあまり意味のない使命も帯びていました。
この曲についてはJリーグのぜんぜんアルゼンチン押しではないゴール裏にいる飲みアミーゴからも問い合わせあり。
そちらでもそのうち?

ピッチではあと二歩だった今期。
来期は選手たちに益々がんばってもらいましょう!
そして取り戻した聖地にエスタディオ建設、場外戦でも必勝です!!