2013年6月3日月曜日

フィナル2013 第16節 vs ラファエラ(A)ダイジェスト

昨日の「結果」のところにハイライトを載せたのでゲーム動画省きます。


アルゼンチンで撮影中のヴィゴ・モーテンセンがスタンドに!

サンタ・クルス州リオ・ガジェゴス市からサンタ・フェ州ラファエラ市へ。

けっこうな長旅。
でもシクロンに会いたい。
本物の情熱です。
ただ、ここのところ"ギド"観戦試合でチームは勝てていないと思います。
負けてもいないと思いますが。。。

いよいよヤバイあのクラブ。
おととい金曜日、キルメスがラシンをHOMEに迎え、インデペンディエンテの仇敵の明らかな無気力試合により1-0勝利。
これは想定通り。
きのう土曜日、インデペンディエンテはエストゥディアンテスをHOMEに迎え、キルメスの親友のしぶとい抵抗にあい0-0引き分け。
これも十分あり得た結果。
そしてきょう日曜日、アルヘンティノスがリーベルをHOMEに迎え、優勝争いを続けるガチのチームをシャットアウトし2-0勝利。
これが大いに想定外。

ビール醸造人の背中が遠のき、掴みかけていたテントウ虫の羽も容易にはもぎ取れなくなってしまった悪魔。
残り3戦全勝でも1年生が1勝あるいは3分けの場合抜けず、同学年とは勝ち点で5ポイント差になっています。
次節、CARP対CAI、CASLA対AAAJ、AFC対QACで、 アベジャネーダは自身が引き分け以下、ボエードとサランディが敗れると降格決定です。

アスルグラーナは勝ってロホに少しばかりの延命措置を施してあげましょう。
次々節、一向に完成が見えない先方のカンチャで直接息の根を。

しかしラモンは罪な男ですね。
赤の監督でその衰退に少なからず寄与し、今週末は赤襷のDTとして間接的に新たな一撃。
来週末、もう一発喰らわせちゃうのかな?

さて、2部ナシオナルBからの昇格全3クラブが決定しています。
ロサリオ・セントラル、ラ・プラタのヒムナシア・イ・エスグリーマ、バイア・ブランカのオリンポ。
来季、クラシコ・ロサリーノとクラシコ・プラテンセが復活です。
我々のクラシコ・ポルテーニョはいつになることやら。。。