2013年5月12日日曜日

フィナル2013 第13節 vs ボカ(H)ダイジェスト

上昇開始!


個人編集(画質良いですが、先制点のところ乱れます)。

コレーアがもらったPKはペソータの誤審。
選手本人が「すべって転んだだけで相手に触れられてもいない」と正直に述べました。
「その前のブファリーニが潰されたプレイで取るべきだったので同じだ」という意見もありますが、ボカの奴らは憤っています。

今期初の連勝。
ここのところ4戦3勝1分0敗(9得点3失点)で再び無敗継続中。
HOMEでの勝ちは第4節リーベル戦2-0以来で同コンディション無勝は4でストップ。
無失点は第6節AWAYコロン戦1-0以来でGKイバーニェスはサン・ロレンソで初の零封です。
3ゴール以上、3点差以上付けてのゴレアーダは昨期第14節HOMEオール・ボーイス戦4-0以来でほぼ1期間ありませんでした。
ボステーロのミグリオーレがマタドールのジャージを着るようになってから対CABJは8戦あり、うち出場は6戦で結果はCASLAの2勝1分3敗(6得点8失点)で負け越し、この試合の前まで2連敗。
欠場した2戦は10前期第5節ラ・ボカでの試合2-1勝利とこのバホ・フローレスでの試合でいずれも白星。
手を抜いていたということはないと思いますが、結果は良くありませんでした。

ボエードのピーベたち。
ナバーロ、ビジャルバ、ベローンと来て、今回コレーアが初ゴール。
あとはコントレーラスだけ。
9番も出場機会さえ与えられればすぐに決めてくれるでしょう。
残り6試合、来季以降も楽しみです。