2013年5月1日水曜日

アルヘンティーナ2012/13 ベスト32 vs モロン(N)試合日決定

5月15日水曜日、時間は未定。


オレ紙によると、会場はプラテンセのエスタディオ・シウダ・デ・ビセンテ・ロペス。
延期されず明日5月2日(木)に行われていた場合は、エスタディオ・ディエゴ・アルマンド・マラドーナが濃厚でした。
サン・ロレンソのインチャーダは安全当局により何故か"超問題児"扱いされており、場所がなかなか決まりません。
この通り行くかどうか。。。

ちなみにこのカンチャの持ち主はブエノス・アイレス北部でティーグレと"ガチ"クラシコの関係にあり、後者とお友達であるモロンとも同様に敵対。
昨日ちょうど3部プリメーラB第38節で当地にて激突し、HOMEチームが2-0で勝っています。

リーベル、ラシンは既にこのステージを消化し、格下に足元をすくわれて去りました。
こちらもピーベス等で戦うことになると思いますが、今回は優勝すればリベルタドーレス2014の出場権を獲得できるなど"あめ玉"もデカイので、大事にしたいですね。