2013年4月21日日曜日

フィナル2013 第10節 vs アルセナル(A)結果

3-1。
ピーベス絶好調!!


22分にFKのチャンスを得ると"ラ・ボンバ"ナバーロが直接決めてシクロンが先制。
前半終了間際、CKからブラギエーリのヘッドがヒットするもポスト直撃で救われます。
リードして迎えた後半、ビジャルバのシュートが同じポストを叩いた直後の61分、縦のボールに半年で用無しになったフルチのヘッドが炸裂。
しかしその3分後、ピアーティの苦し紛れの放り込みにGKカンペストリーニが判断を誤りティートがおいしくゲット、2戦連発弾でビアドゥクトを再び突き放します。
さらにこの後すぐエストラクアルルシがゴールネットを揺らしますが、その前の相手ファウルを主審のビグリアーノが流さずFKとなり無効に。
残り15分を切って守勢に回ったボエードはサランディにたびたび脅かされながらも得点を許さず。
ロスタイム、先制ピーベに代わって入っていたブファリーニがぶち込み試合を決定づける3点目。
このカンチャでの連敗を3でストップし、今期4試合ぶりの勝利を手にしました。

この試合の前座Atl.ラファエラ対インデペンディエンテは2-0でHOMEチームの勝ち。
アスルグラーナとロホの3年平均順位表での勝ち点差は14に拡大。
こちらはだいぶ楽に、あちらはかなり苦しくなっています。
昨日はセルベセーロスがお友達のピンチャラータスを我が家に迎え、最終盤のゴールで1-0の勝利を収めていますしね。

次節は土曜日、HOMEでゴドイ・クルスと対戦します。

<記録>
GK:イバーニェス
DF:メーサ、アルバラード、ジェンティレーティ、カネマン
MF:ナバーロ(62' ブファリーニ)、カリンスキ、メルシエール、ピアーティ
FW:ビジャルバ(70' コントレーラス)、エストラクアルルシ(74' コレーア)
監督:ピッツィ
サブ:マストロリーア、マスエーロ、ロマニョーリ、ボルダガラーイ

カンチャ:フリオ・ウンベルト・グロンドーナ
主審:ビグリアーノ
ゴール:22' ナバーロ(SL)、61' フルチ(A)、64' ビジャルバ(SL)、90' ブファリーニ(SL)
退場者:なし