2013年3月17日日曜日

フィナル2013 第6節 vs コロン(A)ダイジェスト

ラミちゃん、ありがとう!


TyC Sportsの"SPORTIA"。

サバレーロスのDT"ボキータ"センシーニ辞任。
レプローソスのDTだった09前期には最終節でサントスにやられ優勝を逃しています。
我々とは相性が悪いようです。

この試合アスルグラーナのユニフォームには"PAPA FRANCISCO"のフレーズとともに新ローマ法王の写真が入っていました。


AFAの承認は取りましたが、FIFAの規定では宗教的人物等の画像をこのように使用することは禁止だそうです。
また、まず間違いなくご本人の了承は得ていません。
大きな問題に発展しなければよいですが。。。
前半のブファリーニなどは途中で剥がれ落ちてしまうなど、相変わらずのlotto ARGENTINAクオリティでした。

またCASLAは特別モデルを作製。


すでにお手紙で法王に敬意を表していますが、ヴァティカンへはこちらも送付します。

日本ぺーニャでは、アルゼンチンマニアであるサンドウィッチマンの富澤さんにでも余っているユニを送ろうかと。
XL入るかな?