明日の午後、AWAYでコロンと対戦します。
日 時:3月16日16時15分(日本時間翌4時15分)
カンチャ:セメンテリオ・デ・エレファンテス
主 審:ペソータ
順 位:サン・ロレンソ12位(勝ち点6) コロン19位(同2)
通算成績:サン・ロレンソの29勝21分22敗(108得点79失点)
直近結果:サン・ロレンソ 2-1 コロン(12始期第6節)
予想スタメンは以下の通りです。
GK:ミグリオーレ
DF:プロスペリ、アルバラード、セート、ジェンティレーティ
MF:カリンスキ、メルシエール
ブファリーニ、ルイス、ハーラ
FW:エストラクアルルシ
8番ハーラに代わり出場停止が解けたブファリーニ。
10番ピアーティに代わり出場停止が解けたルイス。
11番ボルダガラーイに代わり逆サイドから移動のハーラ。
ベンチ入りは以下から7人。
GK:イバーニェス
DF:メーサ、カネマン
MF:ビジャルバ、レイノーソ、ナバーロ、ピアーティ
FW:ボルダガラーイ、ベローン
前節サブで復帰したアギアールは完調ではなく再びリスト外。
前節途中出場即負傷交代のコントレーラスは左内転筋を痛め全治10日。
出場停止明けのベローンが戻っています。
対ネグロ。
昨期はHOMEでの対戦で、結果は2-1の勝ち。
26分、ピアーティがDFをかわしシュート、GKに弾かれたところブファリーニが拾いボエード初ゴール。
64分、ブファリーニが右からクロス、DFに弾かれたところエストラクアルルシが拾いボエード初ゴール。
73分、サンタ・フェのチームに退場者、にもかかわらずアスルグラーナは苦戦し終了間際には気の抜けた守備から失点。
何とか守り切り勝ち点3を手にしました。
今期の相手は開幕戦AWAYで現在単独トップのグラナーテと対戦し無得点&4失点、お友達に虐殺されてスタート。
ここまで2分3敗の未勝利で、HOME全分け、AWAY全負けです。
しかしながら9番ジグリオーティが昨期からの好調を維持。
2節から前節まで各1で決め既に4ゴール、得点王ランキングで首位タイに付けています。
ここは要注意。
近年、同カードはHOMEチーム優勢の結果が出ており、こちらが敵地で勝利したのは06後期第18節ラベッシ弾の1-0が最後。
次に同地で行われたのは07前期第16節でスコアレスドロー。
以後これまでに4試合、複数失点ですべて敗れています。
なので逆にそろそろ・・・と言いながらズルズル来ていますが、おめでたいことがあった今回こそ各方面が"空気"を読んでくれるんじゃないでしょうか(笑)
トラーカに自身愛するチームへの連発ゴメンナサイ弾を期待!
主審はペソータ。
最後に担当したゲームは今期第3節AWAYでのレオン戦で、結果は1-1の引き分け。
試合開始6分、放り込みに対してセートが中途半端な対応、サパータのシュートが彼に当たりコースが変わる不運。
この段階から引き出したHOMEチームにクエルボは苦戦します。
明らかな決定機を作れず、時おり先制男のコロンビアーノに脅かされながら時間経過。
しかし残り15分を切ったところでFKから元ロボのジェンティレーティのヘッドが炸裂。
今期初失点も初得点でドローに持ち込み、収穫ゼロは免れました。
これを含めマタドーレスはこのレフェリーと44戦15勝14分15敗(54得点57失点)。
一方、サバレーロスとこの審判は44戦12勝10分22敗、今期は↑で触れた開幕戦惨敗をジャッジしています。
AFAが検討していたAWAY無観客はとりあえず見送り。
フッボル的サマータイムが終了し今節から早い時間帯にも試合あり。
次節はW杯予選のため1週間飛びます。
勝ってブレイク期間を迎えましょう。
AGUANTE EL CICLON!!