2013年2月8日金曜日

フィナル2013 第1節 vs サン・マルティンSJ(A)直前情報

いよいよ開幕!
明日の夜、AWAYでサン・マルティン(SJ)と対戦します。

日  時:2月9日21時30分(日本時間翌9時30分)
カンチャ:インヘニエーロ・イラーリオ・サンチェス
主  審:セバージョス
通算成績:サン・ロレンソの3勝0分2敗(7得点5失点)
直近結果:サン・ロレンソ 2-1 サン・マルティンSJ(12始期第1節)

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:プロスペリ、アルバラード、ジェンティレーティ、ボボリール
MF:カリンスキ、メルシエール
   ブファリーニ、ピアーティ、アギアール
FW:エストラクアルルシ

キャンプ終了後に加入したセートはサブから。
地元開催のSub-20南米選手権代表に召集され大半不在だったルイスも同。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:イバーニェス
DF:カタラーン、セート、カネマン
MF:レイノーソ、ルイス
FW:ハーラ、ボルダガラーイ、べローン

セートは移籍手続きが遅れた場合ここからも外れます。

対ベルディネグロ。
昨期はHOMEでの対戦で、結果は2-1の勝ち。

16分、新戦力ハーラが潰れてロマニョーリが華麗にゲット。
前半終了間際、新戦力エストラクアルルシが潰れてハーラが豪快にゲット。
試合終了間際、11前期最終節AWAYでの試合でもやられたペンコに決められるも逃げ切り成功。
新旧選手たちが噛み合ったアスルグラーナは好スタートを切りました。
昨年2戦2勝で初対決07前期第2節AWAY2-1勝利以来の通算勝ち越し。
明日も勝って残留争いでも優位に立ち、最初の数節で優勝争いに集中できる環境に身を置きたいところです。

主審はセバージョス。
最後に担当したゲームは昨期第18節HOMEでのCAI戦で、結果は2-1の勝ち。

8分、FKから07後期CASLA優勝メンバーのオスマール"マレーボ"フェレイラのスルダーソが決まりディアブロス先制。
しかし8分後、CKがビアンチ・アルセのカベサーソにつながりサントス同点。
さらに8分後にはブツブツ文句を言っていたAWAYベンチのアメーリコ"トロ"ガジェーゴが退席処分を受け、完全にこちらのペース。
相手をコントロール下に置いて後半に入ります。
すると始まって1分、ルイスがボンバーソをお見舞いし逆転。
10分を残したところでプロスペリが2枚目のイエローで退場し嫌な展開になるも、その2分後にはあちらもベラスケスが同様に追い出され10人対10人に。
しっかり守って残留争いで勝ち点6の効果がある勝利を手にしました。
他には昨期第9節AWAYでもう一つのアベジャネーダとクラシコを戦い0-4の大敗を喫した試合のみ。
したがって、ボエードはこのレフェリーと2戦1勝0分1敗(2得点5失点)。
サン・フアンとこの審判の実績は不明です。

勝て勝て勝て勝てアウェイでも!!
AGUANTE EL CICLON!!