2012年11月17日土曜日

イニシアル2012 第16節 vsラファエラ(H)結果

1-0。
お祝いムード継続。


開始からペースを掴んだエル・シクロンは25分、ルイスのスルーパスを受けたボルダガラーイがペナルティエリアに侵入しDFを交わしてシュート、GKが弾いたところラファエラ市出身のエストラクアルルシが詰めて3戦連発弾。
しかしリードして迎えた後半は一転して苦戦。
20分過ぎまでラ・クレーマの攻撃をひたすらはね返すのみで、カウンターもままならず。
その後はいくつかチャンスを作るも追加点は遠く。
こちらのCK時には5人も前線に残す捨て身の相手に最後までヒヤヒヤ。
ラスト、GK参加のあちらのCKをクリアして勝利を手にしました。

ここのところ9番が好調です。
負傷者続出で出場機会に恵まれている10番も。
100万ドルしなかった彼は間違いなくお買い得。
ミランが調査を開始したとかという話もあります。
試合前のボエード復帰セレモニーから凄まじい盛り上がりで、試合もそれを壊すことなく終えることが出来ました。
全てのクエルボスにとって今年最高の週末になるでしょう。

次節も土曜日、AWAYでアルヘンティノスと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:プロスペリ、アルバラード、ビアンチ・アルセ、カネマン
MF:カリンスキ、メルシエル
   ブファリーニ(74' ベローン)、ルイス(57' ローレ)、
   ボルダガラーイ(83' マスエーロ)
FW:エストラクアルルシ
監督:ピッツィ
サブ:イバーニェス、ジェンティレーティ、テレチェーア、フルチ

カンチャ:ペドロ・ビデガイン
主審:ペソータ
ゴール:25' エストラクアルルシ(SL)
退場者:なし