2012年11月10日土曜日

イニシアル2012 第14節 vsオール・ボーイス(H)直前情報

明日の午後、HOMEでオール・ボーイスと対戦します。

日  時:11月10日16時10分(日本時間翌4時10分)
カンチャ:ヌエーボ・ガソーメトロ
主  審:ポンペーイ
順  位:サン・ロレンソ18位(勝ち点12) オール・ボーイス11位(同17)
通算成績:サン・ロレンソの9勝6分2敗(31得点15失点)
直近結果:オール・ボーイス 0-0 サン・ロレンソ(12後期第13節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり。

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:プロスペリ、アルバラード、マスエーロ、カネマン
MF:カリンスキ、アギアール
   ブファリーニ、ルイス、ミラバーヘ or ボルダガラーイ
FW:エストラクアルルシ

6番ビアンチ・アルセ累積警告による出場停止でマスエーロ。
3番ジェンティレーティに代わりカネマン。
8番ハーラ右腸腰筋肉離れ、出場停止明けのブファリーニが本職で復帰。
11番ミラバーヘは右脚に違和感あり、万全でなければボルダガラーイ、その場合は7番に入り2トップです。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:イバーニェス
DF:ジェンティレーティ
MF:メルシエル、テレチェーア、ローレ
FW:べローン、ボルダガラーイ or ミラバーヘ、ビジャルバ、フルチ

長身9番フルチが久々のリスト入り。

対アルボ。
昨期はAWAYでの対戦で、結果は0-0の引き分け。

チャンスはこちらの方が多し。
しかし前半ジグリオーティ、後半バサーンに訪れた絶好機に決め切れず。
このジグリオーティ、1シーズン所属で33試合に出場、10ゴールでした。
移籍先のネグロではリーグ戦ここまで12試合出場で5得点。
敗退したスダメリカーナでも4試合で2得点マークしています。
アスルグラーナでもこれくらいのペースで決めてくれてれば良かったのですが。。。
今期のフロレスタはレキ、アウマーダ、トランソ、ボルゲーロ等、各ラインでなかなかの補強。
開幕4戦勝利なく鈍いスタートとなりましたが、直近3試合は2勝1分で中位に位置。
これまでに喫した4敗中3敗はAWAYゲームで、出来れば頑張って欲しかった対ラファエラ、サン・フアンが含まれています。
ボエードはここがジワジワ上昇しているところでぶつかることになりましたが、現状ライヴァルとなっているチームが勝っている以上、またHOMEゲームである以上、同様に勝利しなければなりません。
LA CONCHA DE TU MADRE ALL BOYS!!!

主審はポンペーイ。
最後に担当したゲームは3期前、11後期第17節AWAYでのレプラ戦で、結果は0-0の引き分け。

本来の試合日当日、現地の警官がHOMEのバーラに銃撃され急遽延期。
次の節の後に行われました。
そして試合自体にもケチが。
開始前、チームの入場が遅いとして監督のオマール・アサーが退席処分に。
さらに後半開始前には、前半携帯を持ちながらベンチで指揮を執っていたヘッド・コーチにも同理由で同処分。
最終的にフィジカル・コーチが代役を務めることに。
出だしは厚みのある攻撃を見せていたものの徐々にしぼんで行き、この時最下位だったチーム相手に痛いドローとなりました。
急激に若手を昇格させ誤審続きと、世代交代が完全に失敗しているアルゼンチンの審判界。
最大の被害者はシクロンで、アンチなメディアもこの点では異論がないようです。
そんな中残っている数少ないヴェテランの一人。
CASLAはこれまで26戦6勝10分10敗(27得点34失点)。
旧顔でも相性悪し。
CAABとこのレフェリーは不明、今期は初顔合わせです。
なお、我らがマグリオはまだ引退していませんでした。
2部降格?で継続中。

平日開催の次節から来年3月15日まで、暑さ対策により11-17時の間には試合が行われなくなります。
実際のところ夏場は20時くらいまで明るいですが、明日は一応今期最後のデイゲーム。
勝って気持ちよくナイトゲームのシーズンに突入しましょう!
AGUANTE EL CICLON!!