2012年11月3日土曜日

イニシアル2012 第13節 vsボカ(A)直前情報

明日の夜、AWAYでボカと対戦します。

日  時:11月3日18時15分(日本時間翌6時15分)
カンチャ:ボンボネーラ
主  審:デルフィーノ
順  位:サン・ロレンソ18位(勝ち点12) ボカ6位(同19)
通算成績:サン・ロレンソの69勝47分61敗(254得点246失点)
直近結果:サン・ロレンソ 0-2 ボカ(12後期第4節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり。

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:プロスペリ、アルバラード、ビアンチ・アルセ、ジェンティレーティ
MF:カリンスキ、アギアール
   ハーラ、ルイス、ミラバーヘ
FW:エストラクアルルシ

4番ブファリーニ前節退場による出場停止でプロスペリが逆サイドから移動。
空いた3番にはジェンティレーティ。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:イバーニェス
DF:マスエーロ、カネマン
MF:メルシエル、テレチェーア、ローレ
FW:べローン、ボルダガラーイ、ビジャルバ

ピアーティ左太腿裏肉離れ再々発、最短で2週間後の復帰です。

対セネイセス。
昨期はHOMEでの対戦で、結果は0-2の負け。

58分、サンチェス・ミーニョのスルダーソがゴラーソに。
1点ビハインドでブエーノが放ったカベサーソはゴラーソにならず。
86分、モウチェのデレチャーソがゴラーソに。
ロスタイムに入ってこちらはメンデスとブエーノ、あちらはインサウラルデが退場。
お互いチャンス極少の試合、マタドーレスはモノに出来ませんでした。
今期の彼らは昇格組セルベセーロスとのAWAY開幕戦でボコられてケツスタート。
しかし2節から4連勝で首位に。
その後7節までトップに立っていましたが、そこからの5試合は3分2敗で優勝戦線から脱落。
うち1分けは前節AWAYミジョナリオスとのスーペルで、後半ロスタイムに追い付きました。
確かに劇的、とはいえドローはドローに過ぎず。
あまりの浮かれ様を敵将アルメイダ他全方面から馬鹿にされてプチ祭は終了しています。
さらに、ここへ来て一部選手vs名将?ファルシオーニ、選手全員?vs会長の対立が再び表面化。
逆に同様の形で前節やられた我々よりも雰囲気は良くありません。
通算で勝ち越しているパパのボエードは、ジュニアの本拠地ラ・ボカでも86戦28勝23分34敗(116得点127失点 ※1試合CASLAリード中HOME観客死亡事故発生で両者敗戦裁定となった試合あり)と大して苦にしていませんので、ここで先に勝利を取り戻したいところ。
CABJは来週行われる最低重要度のスーペルコパ・アルヘンティーナでAFCに勝って大喜び、また馬鹿にされればよいでしょう。
大事なのは獲ったタイトルの数だけなんだろ?

主審はデルフィーノ。
最後に担当したゲームは今期第8節HOMEでのフォルティン戦で、結果は1-2の負け。

14分、フェレイラのゴールで先方先制。
25分、エストラクアルルシが同点弾。
しかし後半に入って64分、またしてもフェレイラ。
前監督カルーソ・ロンバルディはシクロンを率いてリーグ戦で初の連敗を喫しました。
今期はこの他に4節AWAYガジーナス戦スコアレスドローあり。
これらを含め、クエルボスはこのレフェリーと8戦2勝2分4敗(10得点10失点)。
一方、ボステーロスはこの審判と2戦1勝0分1敗。
今期2節HOMEマタドーレス(ニセモノ)戦2-0がその1勝です。

3部に落ちる勢いのケメーロスのHOMEゲームが同日で、時刻、場所ともに近かったことから時間帯が一つズレました。
出だしで「明日の夜」と書きましたが、夕方開始の試合です。
日が長くなってきたので暗くなってくるのは試合の終盤になります。
明日は"日の出"を見て、以後もその勢いで行きたいですね。
AGUANTE EL CICLON!!