2012年9月7日金曜日

イニシアル2012 第6節 vsコロン(H)直前情報

明日の夜、HOMEでコロンと対戦します。

日  時:9月8日20時20分(日本時間翌8時20分)
カンチャ:ヌエーボ・ガソーメトロ
主  審:トルーコ
順  位:サン・ロレンソ13位(勝ち点6) コロン5位(同11)
通算成績:サン・ロレンソの28勝21分22敗(106得点78失点)
直近結果:サン・ロレンソ 1-1 コロン(12後期第6節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり。

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:マスエーロ、アルバラード、ビアンチ・アルセ、プロスペリ
MF:ブファリーニ、メルシエル、カリンスキ、ミラバーヘ
10:ピアーティ
FW:エストラクアルルシ

5番の一人アギアールはお父さんの具合が悪くウルグアイに帰国中。
代わりにメルシエル。
7番ハーラ前節退場で今節は出場停止。
前線一人削って脱税問題が解決したピアーティが10番で初登場。
4-4-1-1です。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:イバーニェス
DF:マルティーネス、ジェンティレーティ
MF:ベルトーチ、テレチェーア、アルバレス、ローレ
FW:ボルダガラーイ、べローン、フルチ

ロマニョーリの代役として獲得したルイスは現状DTの構想に入っていない模様。

対ネグロ。
昨期もHOMEでの対戦で、結果は1-1の引き分け。

30分、天敵"ビチ"フエルテスがパロミーノに狼藉を働き一発レッドで退場。
数的優位を得たアスルグラーナは前半終了間際、カリンスキのシュートがバスティーアに当たって入るオウンゴールで先制します。
ところが後半に入って問題発生。
69分、イグアイーンのクロスをガルセーが軽く押し込んで同点に?
この時、副審はお兄ちゃんのオフサイドを取り旗を上げていました。
しかし主審のアバールはその判断を却下、サバレーロスのゴールを承認。
この後サントスは試合終了までに2回ネットを揺らすも、もう一人の"腹心"のオフサイド判定はしっかり採用され不満の残るドロー。
あり得ない誤審から試合後には暴動が発生しました。
今期の相手は未だ無敗で好調なスタートを切っています。
絶対エースの9番が昨期で引退しジグリオーティを獲得、これまでに1得点。
前節勝ち点1を上積みするに留まり首位の座からは転落しましたが、依然1ポイント差で2位グループを構成。
簡単な試合ではないでしょう。

主審はトルーコ。
最後に担当したゲームは11後期最終節AWAYでのタラードロ戦で、結果は1-1の引き分け。

32分、防ぎようのないゴラーソ。
1点ビハインドの後半もシクロンは苦戦。
しかしロスタイム突入直前にFKからパロミーノがオウンゴール気味に初ゴール。
何とか追い付いて期終了の笛を聞きました。
ボエードとこのレフェリーはこれまでにこの1試合のみ。
公式戦に限らなければ、スコアレスドローに終わった今季開幕前パルケ・パトリシオスとのプレシーズン・クラシコもジャッジしています。
サンタ・フェとこの審判は不明です。

AWAY連戦を消化し久しぶりのHOME。
今回はすっきり勝ちたい。
AGUANTE EL CICLON!!