2012年7月7日土曜日

イニシアル2012マーケット(1)

始期(旧前期)なので補強人数制限なし。
出ていく方は期に関係なく制限なし。

<IN>
DF:G.カルモーナ(レンタル終了)←アリアンサ・リマ
母国ペルーからとりあえず復帰。

DF:J.フェラーリ(レンタル終了)←オール・ボーイス
古巣フロレスタからとりあえず復帰。
当初は期間1年&対ボエード出場不可という条件が伝えられていましたが、半年&出場可だったようです。

FW:F.ボルダガラーイ(レンタル終了)←アルヘンティノス
ラ・パテルナルからとりあえず復帰。
当初の貸出先はヌーニェスでしたが、途中より転居していました。

<OUT>
DF:P.アルバラード(契約切れ)→?????
交渉次第で更新も。

DF:G.アギーレ(契約切れ)→テンペルレイ
自身が愛する3部のクラブへ。

DF:J.ボティネーリ(契約切れ)→?????
交渉次第で更新も。

MF:L.ロマニョーリ(契約切れ)→?????
交渉次第で更新も。

MF:S.ゴンサーレス(レンタル)→ウニオン・ラ・カレーラ
買取オプションなしで半年間チリへ。

FW:C.チャベス(レンタル終了)→ナポリ
いったんイタリアへ戻りその後どこかへ?

FW:J.C.メンセゲース(契約切れ)→?????
更新しない方向。

FW:C.ブエーノ(レンタル契約破棄)→ケレータロ
監督カルーソ・ロンバルディとの不仲により期間半年短縮。
いったんメキシコへ戻りその後どこかへ?

FW:E.ジグリオーティ(レンタル終了)→ノヴァーラ
いったんイタリアへ戻りその後どこかへ?

FW:B.ロメーオ(契約切れ)→?????
交渉次第で更新も。

FW:Di.マルティーネス(契約切れ)→?????
更新しない方向。

DTは「8~10人獲る必要がある」とし、既に15の名前を記載した欲しい選手リストを提出済みです。
選手組合からはもはや恒例の報酬未払いに対する訴えが届いています。
プリメーラ20クラブ中11クラブが対象。
これを解決しないと新しい選手を獲得できません。
ラベッシのナポリ→パリで0.45百万ユーロ程度のお金がボエードにも入ってくるそうですが、清算しなければならないのはこの10倍以上、全然足りない金額です。
こうなったら、最高視聴率男マルセーロ・ティネーリ再登場で乗り切るしかない。