2012年6月25日月曜日

クラウスーラ2012 第19節 vsサン・マルティンSJ(H)ダイジェスト

サン・ロレンソ対サン・マルティン(SJ)のダイジェストが見つからないので、シクロンの入替戦参入に貢献した他の試合を見てみましょう。


TyC Sportsの"Paso a Paso"。

バンフィエルド対コロン。
AWAYのインチャスに対する検問では、HOMEチームの仇敵でAWAYチームの友人であるグラナーテのユニを着た奴がいないかまでチェックされたそうです。

この結果+アスルグラーナの勝利で・・・

     クリックすると拡大します。

ボエードに入替戦経由で自力残留の可能性復活。
相手はコルドバのインスティトゥート。
私のマンションで夜の門番を務めるヌーニェスの人曰く、「サン・フアンなんかより数段難しい相手だよ」と。
CASLAはIACCと05/06シーズン以来の対戦です。
CARPはなぜかこのチームと最近対戦したことがあるらしく詳しいようなので、ご忠告を真摯に受け止め気を引き締めていきたいと思います。

数週間(もしかしたら1ヶ月以上)前にこのカード実現を言ってのけたフアン・パブロ・バルスキ氏の情報収集力に脱帽。