2012年3月27日火曜日

11/12ユニフォーム用ナンバー

ナンバーも調達!
今日、これらを持って帰国便に乗ります。


今回選択したのは以下の3人です。
HOMEは今後の大爆発を期待して#26ベニーテス。
despegar.comがものすごく曲がっているので、この"味わい"をどう活かすか。
いや、活かしようないか。
AWAYはメンドーサから帰って来た#3ボボリール。
ようやく埋まったメジャーナンバー。
3RDはまだ公式戦でフィールドプレイヤーに着用機会なく唯一リーグ戦で着たことがある#1シャンパーン。
GK用にも黒モデルがあるようで、コパ・アルヘンティーナBEST32のチャカリータ戦にてミグリオーレが披露、しかし現正GKは3RDを使用しています。

ということで何度も書いていますが、#1からできるだけ番号、選手がダブらないように収集中。
今のところこんな感じです。

<コレクション>
#1:ネレーオ・シャンパーン
#2:アドリアン・ゴンサーレス
#3:ヘルマン・ボボリール
#4:フアン・マヌエル・トーレス
#5:パブロ・ミチェリーニ
#5:パブロ・ミチェリーニ
#6:ジョナタン・ボティネーリ
#7:?????
#7:アンドレス・シルベーラ
#8:ディエゴ・リベーロ
#9:?????
#10:?????
#10:レアンドロ・ロマニョーリ
#13:フェルナンド・メーサ
#14:ファビアン・ボルダガラーイ
#15:ゴンサーロ・ベルヘッシオ
#16:ニコラス・ビアンチ・アルセ
#17:フェルナンド・グティエーレス
#19:フアン・マヌエル・サルゲイロ
#20:ガストン・アギーレ
#21:クリスティアン・トゥーラ
#22:パブロ・ミグリオーレ
#23:サルバドール・レイノーソ
#24:ゴンサーロ・ラミーレス
#25:セバスティアン・メンデス
#26:ナウエル・ベニーテス
#27:ホセ・ルイス・パロミーノ
#28:クリスティアン・レデースマ
#31:ゴンサーロ・ロビーラ
#33:セバスティアン・ゴンサーレス
#55:フアン・マヌエル・トーレス

イレヴン達成まで#11を残すのみ!
想定している選手名を書きましたが、リーグ仕様でネームは一切入れてません。
?????は番号固定になる前のものでオークションで落としたユニ。
寄り道はあるものの、とりあえずの目標は#30まで揃えること。

11/12ユニフォーム詳細で各モデルには細かい違いがあると書きました。
追記すると、3RDのブラックには袖を青糸で縫ったものと赤糸で縫ったものがあるようです。

    (青)CUERVOMANIA、(赤)夏季トンバ戦ブエーノ。

さらに、右胸のlotto長方形ロゴには白縁のものと黒縁のものが。
もうやりたい放題ですね。

噂では12後期中に新ユニフォーム登場。
そろそろ紺えんじ→青赤系になってもおかしくないところ。
それもまた良いでしょう。