2012年2月12日日曜日

クラウスーラ2012 第1節 vsラヌース(A)ゴール裏

決して応援を止めないこのインチャーダが報われる日は近いのか、遠いのか?


チーム入場。


この時すでにスコアではかなりの劣勢。


しかしクエルボスは0-4でも歌い続け・・・


最悪の状況ながら1点返した。

我がヨコハマの野球チーム。
たまの帰国時にしか観に行かないが、スタンドで毎回「金返せ!」という言葉を耳にする。
親会社が気に食わないことを理由に「ファンを一時辞める」と宣言した四コマ漫画家?もいるらしい。
まったく器用な心を持った人もいるもんだ。
今回のような大敗に、ただ自チームが勝つところだけを見たいボステーロスやガジーナスには「行かなきゃよかった」などと言う奴もいる。
こんな輩、ボエードには絶対にいない。

良い時も悪い時も、最悪な時はさらに熱く!