2011年10月25日火曜日

アペルトゥーラ2011 第12節 vsアルセナル(A)結果

0-1。
あの男、再び。


前半スコアは動かず、まあまあの出来で終了。
しかしここのところ実力を思う存分発揮していた11番バサーンが右膝捻挫により45分で退くことに。
代わって入った前節デビューのボソーニはほとんど3番にポジショニング。
互いに得点を奪える気配がないまま迎えた74分、アドリアン・ゴンサーレスが一発。
この時、本来ならそのマークに付いていたはずのボソーニは右に流れ、クロスを上げた選手に対処していました。
ジグリオーティに代わり途中出場のロメーオのヘッドがいい感じでゴールに向かうもポストに嫌われ入らず。
残留争いで直接のライバルとなるチームとの4連戦第1ラウンドを落としています。

結局3バックでスタート。
レセルバではメーサがまたしても右膝をやった模様。
平日15時開始という不利な時間帯でもさすがにこのカンチャではAWAYゴール裏満杯。
HOMEのインチャーダは来ませんでした。
ゴール裏に60人、メインスタンドに200人、バックスタンドに20人程度。
とはいえ勝ち点3を手にしたのはあちら。。。

次節は日曜日、HOMEでオール・ボーイスと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:ビアンチ・アルセ、トゥーラ、ボティネーリ
MF:グティエーレス(75' メンデス)、カリンスキ、
  オルティゴーサ、バサーン(46' ボソーニ)
10:ロマニョーリ
FW:サルゲイロ、ジグリオーティ(64' ロメーオ)
監督:アサー
サブ:シャンパーン、ルーナ、テレチェーア、ナバーロ

カンチャ:フリオ・ウンベルト・グロンドーナ
主審:ルナーティ
ゴール:74' ゴンサーレス(A)
退場者:なし