2011年9月4日日曜日

アペルトゥーラ2011 第5節 vsベルグラーノ(H)ゴール裏

久しぶりに会えた仲間たち。


ゴール裏の裏でウォーミングアップ。


インチャーダ入場。


時を同じくしてチーム入場。


ゴ~~~~~ル!ならずとも。


出だしは個人的に一番好きな歌(再)。

前節対戦したボカのゴール裏が新曲を出したらしいです。
いつものように数年遅れて他所からのパクリで。
YouTubeにあるその歌のコメントにボッテーロス間の興味深いやり取りがいくつかありました。
要約します。

Buen tema, por fin se dignaron a hacer un tema de Rock con buena letra y no de la pija de regueton. siempre se cantan las mismas todos los partidos y cuando no sale una idea empiezan con "dale boo, dale boo". Ojala se empieze con mas temas asi, de Rock que meten fiesta.(以下省略)
いい曲、ようやくチンポなレゲトンからではなくロックにいい歌詞を付けて作ってくれた。
現状は全試合常に同じレパートリーで、選曲に困ると"ダレ・ボー、ダレ・ボー"に逃げてばかり。
今後ロックを元にこのような歌を投入していければ、お祭り状態にできるよ。
iNaaMiX 5 日前

@iNaaMiX Sii la verdad que tenés razón, hay un par de "Dale dale Boo" que ya aburren jaja por suerte sacaron este tema :)
iNaaMiXへ。
そう、確かに君の言うとおり。
退屈なだけの"ダレ、ダレ、ボー"が何曲かあるね、はは。
幸運にもこの歌を作ってくれたよ。
julixeneize10(=動画投稿者) 5 日前

no saben nada estos jaja el dale dale bo es uno de los mejoresss jugadorr numero 12 presente
こいつら何にも分かってないな、はは。
ダレ・ボは名曲の一つだ。
12番目の選手ここにあり。
markdelaboca 4 日前

Al fin sacaste una cancion buena MAURO AL FIN ! , OJALA LA CANTEN EN EL PARTIDO MUY BUENA !
ついにいい曲を出してくれたねマウロ、ついに!
すごくいいからぜひ試合でも歌って!
alejola12 4 日前

私たち余所者がしょーもな!と思っているところ。
歌ってる本人たちの中にも同じように感じている人々がいたようです。
90分間のLA MITAD MAS 1(半分以上)ダレボってるだけでは、観光客くらいしか騙せないということでしょう。

まぁ、いずれにしても・・・

HINCHADA HAY UNA SOLA!

インチャーダは一つだけ!
それはボエードのラ・グロリオーサ!!