2011年6月6日月曜日

アサー新体制始動

今朝、雨が降る中。


監督:オマール・アサー
ヘッド・コーチ:ラウール・カルドーソ
GKコーチ:オスカール・マニス(継続)
フィジカル・コーチ:アレハンドロ・ラファエール、パトリシオ・ピサーノ
レセルバ監督:ホセ・マリーア・マルティーネス(継続)

実戦デビューは今週土曜日の18節HOMEキルメス戦。
セルベーサは引き分け以下で自動降格決定です。
やりにくい相手になることでしょう。

DTは3バック愛用者と言われています。
ただ、その限りではなく、グアヤキルでは4バックだったそうです。
「後ろに4人置くのはいい素材が揃っている時」という条件があるようですが、ボエードではどうするでしょうか?

代表組が戻ってきます。
キリンカップ参加のペルー代表ジャンカルロ・カルモーナは初戦の日本戦では出番なし。
次のチェコ戦には先発フル出場し、母国のメディアから高評価を受けたとのことです。
AWAYでポーランドと対戦したアルゼンチン代表のジョナタン・ボティネーリは後半頭から出場。
見ていませんが、決敗ゴールに絡んだとか何とか。
AWAYでボリビアと対戦したパラグアイ代表のネストル・オルティゴーサとアウレリアーノ・トーレスは仲良く74分から出場し、チームの勝利に多からず貢献。
二人は明日HOMEで行われる同対戦終了後に帰還予定です。
なお、オルティは225で先延ばしした出場停止を一昨日土曜日の17節AWAYレプローソス戦延期で消化できなかったため、今週末のセルベセーロス戦出場不可になります。

勝ってブラーマで祝杯をあげましょう!