2011年6月25日土曜日

2011ユニフォーム詳細

HOME半袖入手しました。

    フロント。
    ベースは10/11と同じ。
    スポンサーはすべてプラスチゾル材です。

    バック。
    裾付近のストライプは中心線がズレまくり。
    バランスを意識して縫った感じは全くありません(笑)
    "despegar.com"は元々企業カラーが青赤で相性抜群。

    袖。
    lottoのロゴが青の帯からはみ出しています。
    で、未使用なのに縫い目にかかる部分には既に亀裂が。
    写真には写らない美しくないところがあるのです。

3RDの黒はどこかの店で見ましたが、AWAYの白はどこにもなし。
もしかしたら売ってないのかもしれません。
来期あたまからNEWモデルで、試合でこちらを着用することはもうないと言われています。
そんなことより、早くキットスポンサー変わらないかな。

明日、adidasはプリメーラの舞台から一緒に消えてしまうのか?
トップカテゴリーにいるチームへの供給を止めるわけにはいかないでしょう。
その辺の余波も期待したい。