2011年6月15日水曜日

クラウスーラ2011 第17節(延期分) vsニューウェルス(A)結果

0-0。
夜明け遠し。


ダイジェスト(前半しかありませんが)。
出だしは厚みのある攻撃を見せていたものの、徐々にしぼんで行きました。
最下位相手に痛いドローです。

試合開始前、チームの入場が遅いとしてDTオマール・アサーが退席処分に。
さらに後半開始前には、前半携帯を持ちながらベンチで指揮を執っていたヘッド・コーチのラウール・カルドーソにも同理由で同処分。
最終的にフィジカル・コーチが代役を務めるという珍事が。
アルゼンチンリーグではかつてこの辺がとてもルーズで、特に本来15分のハーフタイムは慣習的に20分も取っていました。
しかし、昨年のW杯後辺りから厳しくなり、貴賓席に追いやられる監督がチラホラ。
ついにCASLAからも処分者が出ています。

ラ・ブテレールは往路でバスの中からピストル5丁が見つかり、カンチャまで辿り着かなかったようです。

次はいよいよ最終節、日曜日にAWAYでバンフィエルドと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:ルーナ、トゥーラ、ボティネーリ
MF:カルモーナ、オルティゴーサ、アルバラード、A.トーレス
10:ゴンサーレス(46' ラミーレス)
FW:サルゲイロ(71' メンセゲース)、ベラスケス(62' ペドローソ)
監督:アサー
サブ:アルビール、フェラーリ、パロミーノ、ヒメーネス

カンチャ:マルセーロ・ビエルサ
主審:ポンペーイ
ゴール:なし
退場(退席)者:0' アサー(SL)、45+' カルドーソ(SL)

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。