2011年5月1日日曜日

クラウスーラ2011 第12節 vsウラカン(H)HOMEゴール裏

ボエードはいつもお祭り!!!


インチャーダ入場。


インチャーダ入場を待つインチャス。
そしてチーム入場。


"ケメーロ、お前はヘタレ"
"ラ・グロリーサ・ブテレールは応援を止めない"
"跳ねない奴はB降格"


"俺たちは知っている、ボエードに戻れると"
"俺はボエードのインチャ"


"エル・シクロンなしじゃ生きられない"
"ケメーロ、お前は写真"
"サン・ロレンソ、君だけが俺の生きる理由"


"このインチャーダは制御不能"
"ゴ~~~~~~~~~~ル"
"ボエードは1年中カーニバル"
"跳ねない奴はやっぱり2部降格"


"どうしたの、ケメーロ?"
"グローボ、パパのイチモツをしゃぶれ"


"ゴ~~~~~~~~~~ル"
"息子たちが死んでゆく"
"ホモ野郎のこいつらとの試合はもう実現しない"
"上がったり下がったり、エレベーターみたい"


"ゴ~~~~~~~~~~ル"
"お亡くなりになったグローボのために1分間の黙祷"
"ケメーロ、お前はB落ちする"
"跳ねない奴はウラカン"


"オ~レ、オ~レ"
"準優勝"
"サンロレ~、サンロレ~"


"ラ・ケーマでは皆泣いている"
"跳ねない奴はやっぱり、やっぱり2部降格"
"掘られたケツを抱えてラ・ケーマへご帰宅"

「写真」とは・・・
だんまりを決め込んで微動だにしないこと。

「準優勝」とは・・・
優勝には届かなかったということ。

最後から二つ目の動画に出てきてオバケは、ここでよく言われる「降格の幽霊」です。
その状況が見えているチームに対して使われます。
今度落ちたら4回目ですか。
寂しくなりますね(笑)

インチャーダは一つだけ!

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。