2011年3月11日金曜日

クラウスーラ2011 第5節 vsボカ(H)直前情報

明日の夜、HOMEでボカと対戦します。

日  時:3月12日19時10分(日本時間翌7時10分)
カンチャ:ヌエーボ・ガソーメトロ
主  審:ルナーティ
順  位:サン・ロレンソ4位(勝ち点7) ボカ17位(同4)
通算成績:サン・ロレンソの68勝46分60敗(252得点243失点)
直近結果:ボカ 1-2 サン・ロレンソ(10前期第5節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:フェラーリ、トゥーラ、ボティネーリ
MF:カルモーナ、オルティゴーサ、ペレイラ、A.トーレス、ヒメーネス
FW:サルゲイロ、メンセゲース

前節ボエードで初ゴールを決めたベラスケスが右内転筋痛で欠場。
システムは3-5-2に。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:アルビール
DF:ルーナ、エルネル、パロミーノ、プラセンテ
MF:J.M.トーレス、レイノーソ、ロマニョーリ
FW:ペドローソ

アギーレ、メーサ、ベニーテスは右膝十字靱帯断裂で長期離脱中。
J.M.トーレスは出場停止が解けるもDTがかなりご立腹で控えへ。
ロマニョーリは左太腿裏筋疲労ほぼ回復。
若手のペドローソが呼ばれ久しぶりにFWのサブありか?

対シェネイセ。
昨期はAWAYでの対戦で、結果は2-1の勝ち。

前半終盤40分、あちらはチレーノが2枚目のイエローをもらい退場。
後半序盤51分、こちらはウルグアージョ(大)が高さを見せて先制。
試合終盤87分、さらにカウンターからラージョが追加。
ロスタイムにアルビールのまずい飛び出しから9番にやられますが、逃げ切りました。
CABJは今、クラブ首脳陣内紛、チーム内紛、バーラ内紛とボロボロ。
新たにファルシオーニを監督に迎えてもダメ。
リケルメ?
おっぱい大きいですよね、あの娘!
あー、エルビーティは昨期最終節と打って変わってブーイング対象です。

主審はルナーティ。
最後に担当したゲームは昨期12節AWAYでのケメーロス戦で、結果は0-3の負け。

前半16分、簡単に放り込まれて簡単に失点。
後半に入って50分、FKでボールウォッチャーになりゴラーソ被弾。
71分にはメーサが潰され(そのまま負傷交代)最終的にアギーレがPK献上、ミグリオーレが通常なら許容されるレベルの飛び出しでいったんは弾くも、やり直しになり今度は止められず。
惨敗でした。
昨期は8節のAWAYサバレーロス戦にも登場し、そこでも0-2で敗れています。
これらを含め、国内リーグにおけるクエルボスの試合実績は14戦6勝3分5敗(14得点14失点)。
一方、ボステーロスとこのガジーナは16戦11勝2分3敗です。

今日、早朝から凄まじい数のショートメール、電話をもらいました。
「お前の家族は大丈夫か?」と。
こういうやさしさは流石アルゼンチン人だな。
普段かなりいい加減だけど(笑)
ありがとう!

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。