2010年11月21日日曜日

アペルトゥーラ2010 第15節 vsリーベル(H)結果

0-0。
残念。


ダイジェスト(半分監督会見)。
惜しいチャンスがいくつかありましたが。。。
主審のジャッジにイライラした90分。
ハプニングとしては、開始すぐにロビーラの背番号24のうち4が取れかけてユニフォームを交換する羽目に、次いでメンセゲースの7にも同じことが起こり着替え、さらに前半終了時には換えたユニの24の4がまた剥がれるということがありました。
こういう些細なことで良かったリズムが狂ったりするんだよなぁ。
相手のリーベルはかつての面影全くなしです。
ゴールキックや選手交代の際に終始タラタラして、完全にドロー狙いの雑魚チームに成り下がってます。
引き分けでもマズイでしょうに。

さて、今期のクラシコはすべて終了、当該対戦での勝ち越し決定です。
対ラシン(A)2-1〇、対ボカ(A)2-1〇、対ウラカン(A)0-3X、対インデペンディエンテ(H)1-1△、対リーベル(H)0-0△で、2勝2分1敗(5得点6失点)でした。
また、今日の結果により3シーズンでの獲得勝ち点合計が135点となり、残りの今期4試合+来期19試合の計23試合であと1勝すれば、22試合で全部負けても通常なら入替戦にも絡まない137点(平均1.200点/試合)を上回ることが確定、1部残留を"ほぼ"決めます。
まぁ、クエルボスには1ミリも気にする必要がない話ですね(笑)
一方、ガジーナスはと言うと・・・
この"137"ラインに到達するには同試合数であと31点、10勝1分が必要です。
せいぜいボステーロスやディアブロスと結託して自ら作ったこの「3年平均ルール」に苦しめられればいいさ。

次節は金曜日、AWAYでアルセナルと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:ルーナ、トゥーラ、ボティネーリ、パロミーノ
MF:レイノーソ、ペレイラ、J.M.トーレス
FW:メンセゲース(70' バサーン)、ロビーラ(86' Na.ベニーテス)、
  ボルダガラーイ
監督:ディアス 
サブ:アルビール、サン・ロマーン、プラセンテ、
   ロペス、ゴンサーレス

カンチャ:ペドロ・ビデガイン
主審:アバール
ゴール:なし
退場者:なし

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。