2010年11月14日日曜日

アペルトゥーラ2010 第14節 vsアルヘンティノス(A)結果

0-1。
復活の兆し見えず。


ゴール動画。
23分、CKをいったんクリアするも拾われて・・・
ロペスが残っていたためオフサイドにはならず。
後半はオフェンスに人数をかけて攻めるもどこかチグハグ。
最終盤にはチーム内得点王のCBトゥーラが前線に張り付きますが、追いつくことはできませんでした。

攻守ともにさえないですね。
立ち上がりからピンチの連続で、すんでのところでクリアしたのがいくつあったか。
しばらく無失点は期待できないかもしれません。
で、攻撃陣に2得点以上期待できるかというと・・・
う~ん、厳しい。。。
再び耐える局面です。

次節も日曜日、HOMEでリーベルと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:エルネル(46' レイノーソ)、トゥーラ、ボティネーリ
MF:ルーナ、ロペス(46' リベーロ)、ペレイラ、ボボリール
10:ロマニョーリ
FW:メンセゲース、ロビーラ(73' バルサス)
監督:ディアス 
サブ:アルビール、パロミーノ、A.トーレス、ゴンサーレス

カンチャ:ディエゴ・アルマンド・マラドーナ
主審:ピターナ
ゴール:23' ブランディ(AJ)
退場者:なし

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。