2010年11月7日日曜日

アペルトゥーラ2010 第13節 vsインデペンディエンテ(H)結果

1-1。
トゥ・トゥ・トゥ、ラ・ラ・ラ、ビバ、トゥーラ!


ゴール動画。
前半はお互いに決定機を逃し無得点。
後半に入ってすぐ、リベーロに代わって出場したアウレリアーノのFKからトゥーラが押し込みアスルグラーナが先制。
しかしその7分後、ボティネーリが自陣エリア付近で倒されるもプレイオンで被弾。
ロホは87分に一発レッドでガレアーノが退場しますが、数的優位を活かすには時間が少なくドローに終わっています。

やっぱり裏9番でした。
CKでも2度ほどカベサーソ。
ボールが高くジャストミートはしませんでしたが、いずれもフリーで相変わらず抜群のセンス。
今期あと2,3点取ってチーム内得点王になってもらいましょう。
もちろん、守備に関しても文句なしのカピタンです。
そして表9番。
今回はロビーラでチャンスの数が飛躍的に増えましたが、飛ばし過ぎて後半途中から失速。
とりあえず、スタメンをキープできる動きは見せてくれたと思います。

今日はバックスタンドにデポルティーボ(カリ)のお子ちゃまたち&同伴者で40人くらいのコロンビアーノスが。
カラー的にあちらは緑で合いませんが、ライヴァルのアメリカ(カリ)が赤で、"赤い悪魔"で、アベちゃんのそれとお友達で、水曜日のトリーマ戦で応援に駆け付けちゃうほど仲良しなので、青赤のフラッグを大量購入して振ってくれていました。


というのに関係なく、コロンビアでは私はカレーニョです。
(歴史とか、選手とか、現在の順位とか全く知らないけど)
年末かの地を訪れる際、アメリカーノのバーラのアミーゴに浦和ユニをお土産として持って行くのは別にナイショじゃないぜ!

次節も日曜日、AWAYでアルヘンティノスと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:サン・ロマーン、トゥーラ、ボティネーリ、プラセンテ
MF:リベーロ(46' A.トーレス)、J.M.トーレス(70' バルサス)、
  ペレイラ、ロマニョーリ
FW:メンセゲース、ロビーラ(77' ルスクジェーダ)
監督:ディアス 
サブ:アルビール、エルネル、グティエーレス、ロペス

カンチャ:ペドロ・ビデガイン
主審:ペソータ
ゴール:46' トゥーラ(SL)、53' パチェーコ(I)
退場者:87' ガレアーノ(I)

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。