2010年10月3日日曜日

アペルトゥーラ2010 第9節 vsエストゥディアンテス(H)結果

0-1。
連敗。


ゴール動画。
いくつかのピンチをアルビールの好セーヴで凌ぎようやくペースを掴んだかと思われた26分、07後期シクロン優勝メンバーのガストン・フェルナンデスに落ち着いて決められ失点。
ハンドをセルフジャッジして一瞬止まってしまったことに始まるプレイでした。
後半は危ないシーンが全くなくほとんどボールをキープして攻撃を続けます。
が、前節同様シュートまで持ち込める機会が少なく。
2試合連続無得点で勝ち点を奪えず、足踏みです。

ピンチャはキープレイヤーのツルピカがいなかったこともありますが、圧倒的な強さはありませんでした。
首位から7ポイント差に離されたとはいえ、自分次第でまだまだチャンスはありそうです。
なお、途中交代でピッチをあとにしたガタにはスタンド全体から大きな拍手、一方時間稼ぎで終始タラタラしていたオリオーンにはHOMEの三方向から猛烈なブーイングが送られています。
次回こそ、こいつのゴールマウスをこじ開けてやりましょう。

次節も日曜日、AWAYでラヌースと対戦します。

<記録>
GK:アルビール
DF:メーサ(66' ルーナ)、エルネル、ボティネーリ
MF:リベーロ、J.M.トーレス(55' ボルダガラーイ)、
  ペレイラ、プラセンテ(72' A.トーレス)
10:ロマニョーリ
FW:メンセゲース、バルサス
監督:ディアス 
サブ:ミグリオーレ、パロミーノ、レイノーソ、ゴンサーレス

カンチャ:ペドロ・ビデガイン
主審:ベリゴーイ
ゴール:26' G.フェルナンデス(E)
退場者:なし

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。