2010年9月13日月曜日

アペルトゥーラ2009 第6節 vsベレス(H)PASO A PASO

ご無沙汰!
"パソ・ア・パソ"を発見しました。
ちょっと色合いが変ですが、第3,4,5節もあったので合わせてどうぞ。


第6節対ベレス(H)


第5節対ボカ(A)


第4節対オール・ボーイス(H)


第3節対ラシン(A)

この番組はスタンドにも焦点を当てているので、フッボル関係のものではいま一番好きです。
かつて、El Aguanteというインチャスのみをフォーカスしたやつもあったんですが、残念ながら終了しちゃったんですよね。


いつかのボカ戦(A)


いつかのウラカン戦(?)
エル・ドゥコーのAWAYか、エル・アマルフィータニでHOMEか?


ウラカン降格。
「落ちて残念だ、毎シーズン勝ち点6を計算できる相手だからね」
0:40あたりからインタビューされてるクエルボの後ろに旧友が映ってます。
カナージャ、元気でやってるか?

戻ってこいセントラル!
いや、"エル・アグアンテ"!!

上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。