2010年8月13日金曜日

アペルトゥーラ2010 第2節 vsゴドイ・クルス(H)直前情報

明晩、HOMEでゴドイ・クルスと対戦します。

日  時:8月14日20時20分(日本時間翌8時20分)
カンチャ:ヌエーボ・ガソーメトロ
主  審:マグリオ
順  位:サン・ロレンソ12位(勝ち点1) ゴドイ・クルス8位(同1)
通算成績:サン・ロレンソの5勝1分2敗(14得点7失点)
直近結果:サン・ロレンソ 0-1 ゴドイ・クルス(クラウスーラ2010第2節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり

予想スタメンは以下の通りです。

GK:アルビール
DF:メーサ、トゥーラ、ボティネーリ
MF:サン・ロマーン、J.M.トーレス、ペレイラ、プラセンテ
10:ゴンサーレス
FW:ボルダガラーイ、アルファーロ

開幕戦から2人変更。
まず、5番の1人がロペスからペレイラに。
そしてエンガンチェにはピピに代わってセビが選ばれています。
右大腿四頭筋肉離れのミグリオーレと右アキレス腱断裂のアギーレはリハビリ中。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:マストロリーア
DF:ルーナ、パロミーノ、A.トーレス
MF:リベーロ、ロペス、ロマニョーリ
FW:メンセゲース、バルサス

サブGKだったベガがティロ・フェデラルに1年リースとなったため、代役には四軍の選手で19歳のエセキエル・マストロリーアが抜擢されています。

対トンバ。
昨期もHOMEでの対戦で0-1の負け。
ペースを握っていたものの一瞬のすきを突かれて失点、こちらのシュートはバー直撃や攻守に阻まれゴールを奪えませんでした。
対戦成績はシクロン優位ですが、ここ3試合勝てていません。
喫した2敗は上記と09後期、いずれもペドロ・ビデガインです。
昨期3位で優勝争いにも絡んだチーム、侮れません。

主審はクエルボのマグリオ。
ボエードの試合実績は9戦6勝1分2敗(16得点7失点)。
最後に担当したゲームはおよそ2年前の08前期第8節HOMEでのサランディ戦で、シルベーラ&バリエントスのゴールにより、彼の、そして私たちのチームが2-0で勝っています。
もっと顔を合わせていたような気もしますが、三期以上も割り当てなしだったんですね。
メンドーサとこの人のデータは、資料をブエノス・アイレスに置いたままなので不明です。

ゴール裏一般席の価格は、結局AFAが当初発表したものから10ペソ(約250円)下がって、40ペソ(約1,000円)に落ち着いたようです。
明日は今期初勝利を!