2010年5月1日土曜日

クラウスーラ2010 第17節 vsアルヘンティノス(H)直前情報

明日の午後、HOMEでアルヘンティノスと対戦します。

日  時:5月2日16時15分(日本時間翌4時15分)
カンチャ:ヌエーボ・ガソーメトロ
主  審:フルチ
順  位:サン・ロレンソ16位(勝ち点17) AAAJ2位(同32)
通算成績:サン・ロレンソの55勝32分24敗(202得点129失点)
直近結果:AAAJ 2-1 サン・ロレンソ(アペルトゥーラ2009第17節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:マルティーネス、メーサ、パロミーノ、ベニーテス
MF:リベーロ、レイバ、C.ゴンサーレス、ゴメス
FW:ボルダガラーイ、アルファーロ

右脚アキレス腱断裂のアギーレは来月で契約が切れますが、2年延長で合意に達しました。
右脚大腿直筋に引攣りの症状が出ていると言われていたボティネーリは、精密検査の結果、同箇所肉離れであることが判明、今期中の回復は望めない模様。
左膝捻挫で欠場していたベニーテスが復帰。
左脚ヒラメ筋肉離れで欠場していたリベーロも復帰、トンガ同様来月で契約が切れますが、こちらも2年延長しています。
右膝滑膜炎が再発したロマニョーリは、ボティ同様このまま今期終了の見込み。
そしてJ.M.トーレスはチーム離脱です。
3節前のAWAYロホ戦勝利後2日間練習を無断欠席、前々節のHOMEグローボ戦では罰としてベンチにも入れず、前節AWAYシェネイセ戦では再び起用されたものの、慣れない8番での出場でシクロンの攻撃は左一辺倒に、前半途中から5番のレイバとポジションをチェンジし、何とかバランスが取れました。
しかしこの変更は監督メンデスの指示ではなく独断で行ったもので45分のみで交代、重大な規律違反があったとして隔離されています。
これとは別に、チャコのパスは投資家が100%持っており、もう売りたいとのこと。
既にCABJと話がまとまっているとも言われており、このままCASLAを離れることが濃厚です。
なお、ポジションチェンジを受け入れた共犯者であるはずのネグロについてはお咎めなし。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:カンパニュオーロ
DF:ピントス、イリバーレン、ボボリール
MF:A.トーレス、S.ゴンサーレス
FW:メンセゲース、ロメーオ

レイノーソがリストに入ってません。
怪我等の情報もないですが、どうしたんでしょう?

対ビーチョ。
昨期はAWAYでの対戦で1-2の敗戦。
19分にウルグアージョが右サイドを抜け出し先制、リードして折り返すも、55分にFKから同点弾被弾、68分にはクロスがパラグアージョに当たってゴールに入る不運な失点で逆転されました。
相手は今期好調で現在首位のレオンから勝ち点1差の2位、優勝を争っています。
昨期の対レプローソ、今期の対ディアブロしかり、クエルボは今回もケチをつけてやります。

主審はフルチ。
国内リーグにおけるアスルグラーナの試合実績は19戦11勝3分5敗(39得点29失点)。
最後に担当したゲームは今期7節AWAYでのリーベル戦で、サン・ロレンソは終盤に失点し0-1で敗れました。
相性の良さはかつてほどではなくなりましたが、まだ大きく勝ち越しています。

ゲリです。
年に1,2度ある、汁しか出ない状態です。
でも、明日もカンチャで皆といっしょに踏ん張ります!
踏ん張り過ぎると簡単に"結果"が出ちゃうのでそこは注意ですが。
「大人になったらもらさない」なんてウソですよ、ウソ!!