2010年4月25日日曜日

1回負けたくらいじゃ

何も変わらない。
俺たちとお前らとではそれくらい差があるからね。

"リ~ケ~ルメ"とか"パ~レ~ルモ"の時だけやけに元気になるボッテーロス。
ラ・グロリオーサからぱくった歌を歌った時は、4,500羽のクエルボスで本家の歌を歌ってかき消してやったぜ。

2,3あった今のはPKだろというプレイは華麗に流されたけど、BO$TAならいつものこと。
そうしないと奴らはPAPAに勝てないんだから。

AWAYのインチャスが陣取る3階席から下を見渡せば、汚いコソ泥みたいな奴らがいっぱい。
CASLAの現カンチャはスラム街の隣にある、でもCABJのカンチャは中がスラム街。
カメラを手に持ったままだったりすると普通に奪われますので、観光客の皆さんは十分気を付けて下さい。

ボカ、確かにお前は一番グランデ、俺たちの子供の中では。

そう、お前は過去、現在、未来に渡って永遠にシクロンの息子!