2010年3月4日木曜日

クラウスーラ2010 第7節 vsリーベル(A)結果

0-1。
ラシン戦の二の舞。


ダイジェスト。
良くないとはいえ、こちらの方が明らかに上回っていた、特に後半は。
でも入らない、入らない時は入らない。
そして数少ない決定機を活かされる。。。

アギーレが前半早い時間帯に右脚のアキレス腱を断裂しました。
今期絶望で来期中に復帰の見込みです。
幸いシベーリが去り、ユース年代でARG代表のキャプテンを務めてきたメーサに出場機会が。
すくすくと成長中で今日もレギュラー陣と遜色ない働きぶりを見せています。
この穴は彼が埋めてくれるでしょう。
FUERZA TONGA!

しかしあれです、ニワトリたちはいつものように歌わず、叫ばず、応援せず、ただ勝利を祝うだけでした。
こういう奴らを相手に結果を出せなかったのは悔しいな。
こっちはハーフタイム中も熱かったのに。。。

次節は月曜日、HOMEでチャカリータと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:メーサ、アギーレ(17' ゴメス)、ボティネーリ、A.トーレス
MF:ピントス、リベーロ、レイバ(46' ロマニョーリ)、C.ゴンサーレス
FW:ボルダガラーイ(84' メンセゲース)、アルファーロ
監督:シメオーネ
サブ:カンパニュオーロ、ルーナ、レイノーソ、ロメーオ

カンチャ:モヌメンタル
主審:フルチ
ゴール:73' アフランチーノ(RP)
退場者:なし

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。