2010年2月4日木曜日

クラウスーラ2010 第2節 vsゴドイ・クルス(H)結果

0-1。
もう負けた。


前半調子良く攻めている時にバー直撃。
一瞬のすきを突かれて失点。
さらにバー直撃。
後半は選手交代後途端に迷走。
決定機も防がれて敗戦です。
今日は運がなかった。。。

シウダ・エビータから、「お前が来たから負けたじゃないか、日本に帰れ!」と言われました。
来たばっかなのに帰れるか!!

次節は日曜日、今節ヒムナシアとのクラシコを落としたエストゥディアンテスとAWAY@キルメスで戦います。
ライオンGKオリオーンがこのAWAYオオカミ戦でカラス時代に一度として見せることがなかったPKセーヴを成し遂げましたが、2年前のリベルタドーレス準々決勝対リーガ・デ・キト第1戦HOMEにおける凡ミスに匹敵するポカをやらかしました。
シクロン戦でもよろしく!

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:ピントス、アギーレ、メーサ、A.トーレス
MF:リベーロ(57' S.ゴンサーレス)、レイバ、
  C.ゴンサーレス(71' ルスクジェーダ)
FW:ボルダガラーイ、アルファーロ、ゴメス(57' ロメーオ)
監督:シメオーネ
サブ:カンパニュオーロ、パロミーノ、ベニーテス、レイノーソ

カンチャ:ペドロ・ビデガイン
主審:ラベルニ
ゴール: 36' カランサ(GC)
退場者:なし

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。