2009年7月20日月曜日

09前期キャンプイン

気分も新たにNEWウェアで。
しかし、今朝の練習は少人数でのスタートになりました。。。

     今のところ唯一の新加入選手オローデ。

     一緒にやって来たエヴァンスはテスト生として参加。

契約切れで移籍濃厚のベルヘッシオはとりあえず中東からの正式&高額オファーを断り、ヌエーボ・ガソーメトロに姿を見せています。
欧州からいい話がなければひょっとするかも?
また、イングランド帰りのメンセゲースもシメオーネの構想外ながらひとまず合流。

逆に来なければならなかったのに来なかったのが数人。
まず、いつものようにシルベーラ。
無断欠勤です。
半年前のヒルシーグ、先週のペイローネ(戦力外)、同じく今日欠席したトゥーラ(戦力外)の後を追い、給料等の未払いを理由に選手組合を通してパス奪還及び移籍の自由獲得を試みる、もしくはそれをチラつかせてアドリアン・ゴンサーレス同様の移籍を狙うものとみられています。
トゥーラの件は戦力外とはいえ売れるものなら売りたい、でも明日までに不足分を清算しなければならないそうで。
そして控えGKのセンテーノも自動車事故により不参加。

波乱の船出は毎度のことですが、今回はちょっと波が高いかな。