2009年5月21日木曜日

ベルヘッシオMVP

昨日コロンのカンチャで行われたアルゼンチン代表対パナマ代表の親善試合、国内組で構成されたD10Sのチームでラバンディーナが先発フル出場。


背番号18を付けた彼はリーグ3戦連発の勢いそのままに2得点の大活躍、母国の勝利に貢献しました。


人様のものなので、消えちゃう可能性があります。

27' ARG 1-0 PAN マティーアス・デ・フェデリーコ(????)
29' ARG 1-1 PAN ネルソン・バラオーナ(アトレティコ・ウイラ[COL])
39' ARG 2-1 PAN ゴンサーロ・ベルヘッシオ(サン・ロレンソ)
84' ARG 3-1 PAN ゴンサーロ・ベルヘッシオ(サン・ロレンソ)

昨期中もW杯南米予選第9,10節対ウルグアイ、チリで代表に招集され、2試合目のvsチレーノスでデビューを果たしたシクロンのFWは、ボエードに戻ってきた後かなり調子を落としました。
この時同じく呼ばれたオリオーン、レデースマ、バリエントスも。

そこから7番と10番は早めに復活、しかし後者は今期序盤に大ケガ。
5番は今の今まで不調を引きずり、1番にいたっては「奴は膝の負傷ではなく脳の病気を患っている」とも言われています。

明後日の土曜日にはHOMEでNOBと対戦。
今回、CASLAのエースは好調を維持できるだろうか?