2009年3月8日日曜日

クラウスーラ2009 第5節 vsセントラル(A)結果

1-3の敗戦。
に腎臓結石。。。


試合に際してまたしても弱気になったルーソは、木曜日にリベルタドーレスを戦ったことをあまり考慮せず、可能な限りベストな布陣を敷いてきました。
しかしそれも奏功せず。

先制したのはサン・ロレンソ。
前半29分にレデースマがおよそ25mの距離からぶち込みました。
で、アスルグラーナのハイライトはこれだけ。

38分にCKから公式戦出場2試合目のブルディーソ弟に2戦連続弾を頭で決められると、ロスタイムにはイバン・モレーノ・イ・ファビアネーシがこちらの右サイドから放り込んだ何てことないボールから、セラージャのゴールで逆転されます。
そして後半に入って56分、CKのチャンスを逃した後にカウンターからあっさりダメ押しゴールを被弾。
負傷者続出中のクエルボにはこれといった手が最早なく、そのままタイムアップを迎えました。

さて、今日も負傷者が出ています。
今度はトゥーラで、ヘディングでの競り合いで着地した際に右足首を痛めて26分に交代。
いったいこの流れは何なのか。

加えて、ロサリオへ車で一緒に行く予定だった友人LOLEから、「腎臓に石があるんだけど、昨日から痛くて動けない・・・」という連絡が出発直前に入って、試合は彼の家で見ることに。
この1週間でいったん解消されたストレスが再びMAX状態です。。。

まあ、仕方ありません。
アグアンテ、シクロン、ローレ&俺!

次節は土曜日、HOMEにバンフィエルドを迎えます。
間にコパはありません。
この試合後の火曜日、HOMEでリベルターと対戦です。

FICHA DEL PARTIDO CLAUSURA 2009 FECHA 5/2009後期第5節対戦表
ROSARIO CENTRAL 3 - 1 SAN LORENZO
Domingo 8 de Marzo/3月8日(日) 19:30
Estadio/スタジアム:Gigante de Arroyito
Arbitro/主審:Javier Collado
TITULARES/スタメン
Broun 78'
Alvarez
Burdisso 38'
Braghieri
Lima 31'
Moreno y Fabianesi
Escobar
Borzani
Méndez 56' (85' Choy González)
Caraglio (90' Franzoia)
Zelaya 45' (60' Vizcarra)
Centeno
González
Tula (26' Bianchi Arce)
Aguirre
Bottinelli
Rivero 33'
Ledesma 29' (75' J. M. Torres)
Santana (61' Silvera)
A. Torres
Bergessio 84'
Fornaroli
SUPLENTES/サブ(不出場)
Galíndez
Ribonetto
Danelón
G. Núñez
Champagne
Voboril
Reynoso
Chávez
DT/監督
Reinaldo MerloMiguel Angel Russo
GOLES=得点 CAMBIOS=交代 TARJETAS=警告・退場

順位表は5節の全試合終了後に掲載予定です。
サイドバーにある順位表では、暫定の順位も反映しています。