2009年2月24日火曜日

ピトゥの代役にピピをリストアップ

日曜日に右膝十字靭帯を断裂し今期の残り試合出場が絶望となったパブロ"ピトゥ"バリエントス。
その抜けた穴を埋める選手として、レアンドロ"ピピ"ロマニョーリの名前が浮上してきました。


ボエード育ちのエンガンチェは現在スポルティング・リスボンに所属していますが、今シーズンはレギュラーポジションを確保できておらず、ここ3試合は出場すらしていません。

という状況もあってか、「試合にはいつも出たいと思っているし、サン・ロレンソに戻ってプレイ出来たらすばらしい」と本人は乗り気。
しかし同時に、「スポルティングとは契約があと1年残っている上、クラブ首脳は更新の意向を示しているので、交渉は難しいものになるだろう」とも言っています。

ピピの復帰はこれまでにもたびたび持ち上がった話ではありますが、毎回潰されてきました。
今回は得意のレンタルでどうにかならないものだろうか?