2008年12月18日木曜日

チケット取れた!

今回のチケットは、24ペソ(約700円)のゴール裏1階席が8,000枚、150ペソ(約4,500円)の2階席が6,000枚で計14,000枚。
AWAYのボカにもゴール裏同数の割り当てで、メイン及びバックスタンドは開放しません。
せっかく6万人以上入るカンチャでやるのに、安全当局は3万人以下しか認めませんでした。
一応、もうちょっと増やすように交渉中らしいですが。

そしてその販売です。
今日朝9時開始予定だったのが、システムトラブルにより遅れに遅れて14時からに変更。
これが発表されたのが12時過ぎ。
しかし14時になっても動きがなく、さらに1時間ちょっと遅れてようやく始まりました。

始まってみればそこそこスムーズで、クレジットカードを持っているネット組は楽勝でゲット。
ソシオ限定でクレカ1枚につき6枚までという制限が建前としてありますが、あってないようなものなのでカード2枚使って24枚取りました。
少人数の日本ペーニャは私を入れて3枚でいいですが、シウダ・エビータとかその辺が大人数なので、24枚でもまだ足りません。
そして3回目に取った6枚の購入履歴がなぜか表示されません。。。

若干の不安を覚えながら、明朝引き取りに行きます。
昨日のティーグレ戦のチケットは一昨日4時間並んでようやく窓口に辿り着きました。
明日はどれくらいかかるだろうか?