2008年7月12日土曜日

マル・デル・プラタ5日目

キャンプは1週目が終了しました。
午前は室内でフットサル、午後はフィジカルを行っています。
J.M.トーレスに加え、シルベーラとアセベードも別メニューで調整していますが、いずれも症状は軽いようです。

トゥーラ問題はひとまずお休み。
進展がみられず、今日は新しい情報が入ってきていません。

獲得選手では、クリスティアン"ロボ"レデースマの復帰が「これまで以上に近づいた」と言われています。
現時点でシクロンが欲しいのは疲れを知らないこの5番のみ。
伝えられるところによると、昨日、会長のサビーノがロボの代理人と接触、オリンピアコスに提示する条件を話し合いました。
サン・ロレンソはおよそ1.5百万ユーロで彼を買い戻す方向で、近日中に細かいところまでつめて、ギリシャのクラブに正式オファーを出す予定です。

それから、欧州クラブの青田買いの話が出てきています。
16歳で、ユース年代の代表でも活躍するアレクシス・キントゥレーン(サン・ロレンソUSAによるとキントゥレイン)が、ポルトガルのスポルティング・リスボンに引き抜かれることに。
(前列でボールを踏んでいる少年がアレクシス)


ボエードは、45万ユーロの支払いと将来さらに売却される際に発生する金額の30%受け取りを求めて、弁護士をリスボンに派遣しています。
古くは"ベト"アコスタ、そして今現在所属している"ピピ"ロマニョーリの移籍を通じて、両クラブは良好な関係にあるとされていますが、果たしてどう出るでしょうか。

明日はトレーニングなしで終日オフの予定です。