2008年4月23日水曜日

クラウスーラ2008 第6節(延期分) vsべレス(H)直前情報

延期されていた6節の試合が明日行われます。

日  時:4月23日14時00分(日本時間翌2時00分)
カンチャ:ヌエーボ・ガソーメトロ
主  審:バルダッシ
節前順位:サン・ロレンソ4位(勝ち点18) べレス5位(同18) ともに-1試合
通算成績:サン・ロレンソの62勝47分41敗(234得点179失点)
直近結果:ベレス 2-0 サン・ロレンソ(アペルトゥーラ2007第6節)

予想スタメンは以下の通りです。

GK:オリオーン
DF:ゴンサーレス
DF:メンデス
DF:ボティネーリ
DF:プラセンテ
MF:ヒルシーグ
MF:J.M.トーレス
MF:アセベード
MF:ダレッサンドロ
FW:ベルヘッシオ
FW:シルベーラ

負傷中のリベーロとビーロス、累積アマリージャ5枚に到達したアギーレはベンチ外。
シャンパーニュ、トゥーラ、アルバラード、ボボリール、A.トーレス、E.ディアス、ロメーオ、メンセゲースから1引いた選手がベンチ入り予定です。
フラーコのケガはそこそこ重傷で、3~4週間はかかると言われています。

昨日、エミリアーノの起用に関してマルセーロ・ティネーリがラモン・ディアスに噛みつきました。
視聴率ナンバーワン男のティーネーリ対アルゼンチンを代表する名将ディアス。
ということで、今日午後のサッカー番組は、どのチャンネルもリベルタを戦うボカの情報を後回しにしてこの件を扱っていました。
ただ、マルセーロも昨夜の生放送(バラエティ番組)でラモンに謝っていましたし、ラモンも今日の練習終わりの会見で、「ローテーション(して選手を休ませること)は必要なので」と軽く流しています。
二人とも大人ですから大丈夫でしょう。
しかしなぜエミリアーノなんだろう?
(他に"も"いい選手はいるのに。。。明日はベンチに入れるのかな?)

当初の試合開始時間は16時だか16時半だかでしたが、14時に変更されました。
平日の昼過ぎではさすがにガラガラでしょうね。
べレスの「無観客試合」要請が却下されただけまだましですが。。。
この試合に行くのに、仕事を明日の午前中までに終わらせないといけません。
早起きを強いられますので、「対ベレス」の細かいことは省略してもう寝ます。

その前に1つだけ。
主審は3月の時と同じバルダッシです。
シクロンの試合はこれまでに27試合担当し、12勝5分10敗(67得点66失点)という結果が残っています。
はっきり言って相性は悪いです。