2008年2月17日日曜日

クラウスーラ2008 第2節順位表

クラウスーラ第2節も無事全試合終了。
サン・ロレンソは2連敗で18位です。
それはよいとして(いやよかないですが)、前期のカンペオンがやってはいけないことをしてしまいました。
一瞬たりとも「奴ら」の下にはいたくないのに。。。
ラヌースのバカ!

     <順位表>

さて、今日はブエノスにある日本庭園に行ってきました。
ブラジルで腰痛に苦しめられた時に診てくれた整体師が、「治すのには歩くのが一番」といっていたので、散歩を目的に。
最近の日本庭園はマンガやアニメが好きな人の聖地になっていて、普段からそれらしい人をよくみかけますが、今週末は園内でアニメフェスタがあったので、コスプレを楽しむアルヘンの若者2,3百人で溢れかえっていました。
私がわかったキャラクターは、〇亀のロゴが付いたオレンジ色のシャツの人だけでしたけどね(笑)
パラパラとか日本語でのカラオケコンテストなどもあって、けっこう面白かったです。(結果、ほとんど歩けませんでしたが)