2008年1月6日日曜日

行く人・来る人-クラウスーラ2008(3)-

シーズンオフはどうしても移籍関連の話ばかりになってしまいますが、去る方ばかりが目立って、来る方はいっこうに決まらないですね。。。
ラシンにレンタルされていたボティネッリ兄弟の弟ダリーオは、引き続きレンタルでチリのウニベルシダ・カトリカへ移籍することになりました。
期間は1年間になるようです。
コンスタントに出場すれば間違いなくやれる選手ですので、彼の地にて出場機会を得て、大きくなって帰ってきて欲しいです。

ベンフィカからの回答が遅れているベルヘッシオの移籍が実現しなかった場合に備え、ラモンはネルソン・クエーバスをリストアップしています。
リーベルで活躍したパラグアイ人ですが、所属していたアメリカ(メキシコ)とはすでに契約が切れているそうで、様々なオファーを検討しているところらしいです。
ベルヘッシオどうのではなく、獲ってくれないかなぁ、ピピーノ。